スポンサーサイト


古本フェス5日目

です。

本日、無事に第1部終了しました。ご来店いただいた皆様、出店していただいた、トンカ書店さん、きりりん堂さん、思いの外くん、空夢箱さん、ありの文庫さん、そして、雨ならぬ雪まで降らせてくださった(?)善行堂さん、本当にありがとうございました。私自身も凄く楽しませていただきました。

今日も、最終日だからぜひ来たかった、というお客様、意外と言っては失礼ですが、幅広い興味を持っているんや、と知ったmocomococafeの白川さん、年末以来の忘れ物を届けてくれた月と六ペンス常連のI君、などなど、ご来店ありがとうございました。

そして、いよいよ後半戦へ。本日、閉店後に、カライモブックスの奥田さんに手伝っていただき、第2部の本を展開したのですが、こちらもまた、楽しい出店となってます。知らず、うぉ、とか、あぁ、とか声が出ながら並べてました。乞う期待です。

画像クリックで拡大

はい、野口さん(カライモさんの奥さん)にチョコを貰って喜んでいるトリペルメンバーおかくんの図、です。私もいただきました。ありがとうございます。明日は、おかくんの手づくりおやつも販売予定。こちらもお楽しみに。

画像クリックで拡大

そして、今日片付けていて気付いたもの。思いの外くん筆、です。やってくれる漢(おとこ)です。彼の今後にも期待を。

また、今日は、和歌山から友人がはるばる来てくれました。閉店後、呑みに行ったのですが、そのお店で、常連の方が、学生時代住んでいたのが、あの石神井書林さんの隣だった、という話が出て、お店の人も交えて本(古本)話を。こんな偶然も含めて、まさにフェス、という感じです。明日もまた、古本に囲まれながら。お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
