スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月6日は恒例てづくり市 ~物々交換スペースもあります~

2月6日12時~17時は恒例トリペルのてづくり市。

今回はやさしい味のケーキとクッキー。
にんじんパウンドケーキ。

物々交換スペースには各種生活雑貨、本を取り揃えてます。

お手持ちの物、もしくは実験通貨オルタン、ペルも交換可能です。

みなさまお誘いあわせのうえお越しください。

よねだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すてきな店ですね

ヨネダさん、お手紙いただきました。ありがとうございました。
早速、お店のことをネットで検索し、ここを発見しました。

手作り感の漂う、良い雰囲気のお店ですね。
比較的、街の中心にあるようですが、Google の Street Viewで見ると、向かいは公園でなかなか良い場所ですね。

ここで、いろんなイベントを行っているんですね。

京都に行く機会があったら、是非立ち寄らせてもらい、ヨネダさんの作った「畑のもん」をご馳走になりますね。

私ことですが、実は、元旦に息子ができました。'11.1.1生まれです(笑)。
しばらくは、あまり遠出はできないかもしれませんが、いつか、また、お会いできる機会があることを楽しみにしております。

ヨネダさんの畑も、いつかたずねてみたいです。
プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。