スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イーディー」の置き土産

9/19(日)の「イーディーの声」に来ていただいた皆さまありがとうございました。

アレン・ギンズバーグの「ガイコツのバラード」から始まったこのイベントは、詩の朗読を織り交ぜたユカイな集まりになりました。いえいえべいべ。

『You'll be Okay』販売中
イーディー=ケルアック・パーカー『You'll be Okay』(トランジスター・プレス刊)
この本の出版記念イベントでした。

新宿にあるCafe Lavanderiaのカウンターにも立つ佐藤由美子さんが主宰するトランジスター・プレスよりついに発刊!

「本書は、ビートジェネレーション黎明期を伝える唯一の女性の声でもありケルアックからイーディーに宛てた未発表の手紙を含め、まだ誰も知らなかった生の輝きに満ちたケルアック声が語られている。そのため本国アメリカでビート研究の歴史を変えた。ビート研究者、ビート作家ファンにとって大望の書がついに登場。」(本書オビより)

アメリカのビートジェネレーションの鼓動を感じるには読んでみよう。
カフェで詩の朗読を!イベント賛同者も募集中。
トリペルで絶賛販売中です。ぜひお手にとってみてください。

ケルアックさんの写真

しばらくの間、当時のNYのようすの写真が展示されています。

おか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。