スポンサーサイト


てづくり市 三発目!

雨も上り、盛況でしたトリペルのてづくり市。

実は店が正式オープンして、初めて、でした。
ご来店いただいたお客さま、出店者のかたがたありがとうございました。

てづくり市のかんばーん

今回はぱっと見かわいい感じのお店が勢ぞろい。

ぱんぱんぱーん

無骨なトリペルとバランス取れてました。
このパンたちは見事に売り切れました。おいしかった!
ケーキやパンが売れると、一緒にドリンクもご注文いただけて、うれしい。

そして、食べ物以外も。
ツェルノ!第三号 comming soon!
コチラの方は、『ツェルノヴィツ通信』という詩の雑誌(A4サイズ)を販売。現在第2号まで。
わたしの詩も、なんと掲載されている。
現在、第3号を鋭意編集中。

さらにカバラ数秘術で占い(画像をクリックすると拡大されて見えるよ)も。
ローマ字で名前を書いて、占ってもらう。
詳しいやり方は、不明でしたが、「すごい変わった結果!」というのを何回か聞きました。
これも戦術なのか。

こんな感じのトリペルてづくり市

カタチあるものだけでなく、
マッサージや占い、人生相談や、イノキを目指してビンタ屋さんなどでもオッケーです。
売れるかどうかは知りませんけどね。
営業活動はできるだけしますよ!

今朝夢を見たことをしゃべってしまった おか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
