スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 てづくり市

床の色変わって、第二回てづくり市の開催ッ。

はたけのもんと保護者団の究極のコラボ

トリペルのコンセプトのひとつである「はたけのもん」が登場しました。
ミント、にんにく、それからえんどう豆のケーキが並び、一緒に保護者団のくっきーも。

保護者団とは、血縁に限らず子育てをシェアする、ゆるやかなつながり団体。
これから毎月のてづくり市に登場してくれるよう(予定)です。

mocomococafeにて活躍中の奈津子さんが満面の笑みで。
食べているときがシ・ア・ワ・セ

この日はてづくりケーキ(バナナとおからケーキがやさしい味でしたね)クッキー、それから木工職人カガモクのオハシ、コーヒーメジャーなど、を出してくれました。
それぞれの作品にストーリーがあると、自然とお客さんとの会話が生まれる気がしました。
参考にしたい。

第一回のてづくり市の時に出店予定だった革職人の出口さんも遊びに来てくれました。
事情により出店できませんでしたが、第四回のてづくり市には出店予定です!


次回は7月4日です。
時間 12:00~17:00

私は事情でその日はいませんで、非常に残念ではありますが、3回目も楽しいことしましょう。
それより「早くオープンしろ!」というのは、もっともな意見です。
6月15日をお楽しみに。

おか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。