スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イモフェスのあとに

3月25日(金)は「イモフェス」にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

当日の写真を、ちらりと。

イモフェス看板
われわれが描くと違って、キレイでかわゆい。

かっけーや
かっけー屋、あなた方はいったい何人いるのですか。合同の屋号だそうです。
わたしは「ごはんごはんごはんごはんぱん」と書かれたポストカードを買いました。誰に出そうかな。

ストロベリーパラダイス
一乗寺の古着屋さんsilvyでも販売してるってよ。くわしくは、HPにのっているってさ。

わたしはこの日喫茶業にいそしんでしまい、あまり話せませんでしたがいつものように出店者の方々はマンガを読みながら店番、というのんびりスタイル。これがトリペルのつくりだす雰囲気なのだなと感じました。個人的な目標として、イモパンを開発したいなと。
トリペル月例てづくり市(毎月第一日曜日)とはまた雰囲気が違って、若い力を感じた日でした。
企画者のそのちゃん、さほちゃん、出店者のかっけー屋さん、桜澤くん、高田くん、ストロベリーパラダイスさんおつかれさま&ありがとうございました。
4月7日(木)には、京都造形芸術大学で、「イモフェス」を開催するようです。こちらも楽しみですね。

おか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。