スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日(金)はゲームのよる

「ゲームのよるvol.14」
日時:11月25日(金)19:30より
参加費:無料 ワンオーダー以上お願いします。

ヨーロッパのボードゲームを中心にみんなで遊びます。
日本でボードゲームといえば、人生ゲームなどを想像してしまいがちですが、欧米ではもっと多種多様なゲームたちがリリースされています。
運の要素の強いもの、戦略性を楽しむもの、駆け引きが大切なもの…デザインのカワイイものも多いです。
トリペルでは、ゲームに興味のある初心者を対象にパーティーゲームを中心に遊びます。
参加自由なので、お気軽にどうぞ。

問い合わせ→090-1960-1308(おかケイタイ)

おか
スポンサーサイト

11月23日(水)と12月3日(土)は臨時休業します。

臨時休業のお知らせです。

11月23日(水・祝)および12月3日(土)は、
お休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

ヨネダ

12月4日(日)のてづくり市は鞍馬口寺町でおこないます。

12月4日(日)のてづくり市は、鞍馬口寺町で13時~17時におこないます。

会場の場所はこちら→会場

概観は普通の民家です。この建物の1階と2階を使っててづくり市と
フリーマーケットを行います。

出店者も募集中です。
ご希望される方は、よねだまでご連絡ください。
よねだ yoneda422@yahoo.co.jp

トリペルてづくり市は12月が最終回になります。
長期にわたるご愛顧まことにありがとうございました。

よねだ

本日は京都自由学校映画部「われらの歪んだ英雄」(韓国)

本日11月11日(金)は京都自由学校映画部の活動で、上映をします。
18:30~21:30は貸切となります。ご注意ください。

以下、京都自由学校よりの案内です。
急遽!映画をみたいという方が、いらっしゃれば090-1960-1308(おか)までご連絡くださいませ。
19:00上映開始です。
---------------------------------------------------
京都自由学校「映画部」今シーズン最後の上映会です。

トリの作品として,韓国映画「われらの歪んだ英雄(パク・ジョンウォン監督作品,1992年)」を
選びました。

『都会から田舎の小学校に転校して来た少年が、クラスだけでなく担任教師までも牛耳る級長の絶対
支配に抵抗していく孤独な戦いを描く。監督・脚本は『九老アリラン』でデビューしたパク・ジョン
ウォンで、本作が二作目にあたる。国際的には無名の朴監督だったが、権力と自由の葛藤を鋭くえぐっ
た本作は、世界35ヶ国の映画祭に招待される快挙を遂げた。』(goo映画 解説より)

権力あるものとそれに庇護されてきたものとの関係が覆り,人々が権力を糾弾するとき,果たして庇
護されてきた側に『護られることを甘受してきた非』はないのか?そこに欺瞞はないか?そんなこと
を考えさせられる映画です。権力は影から権勢を示すという,ラストの落としどころもなかなか秀逸。
韓流映画ファンには,ちょっと意外な配役もあったりします。

11月6日(日)のてづくり市は岩倉でやります。

来たる11月6日(日)のてづくり市は、また出張てづくり市となります。
場所は、岩座神社奉賛会集会所(叡山電鉄岩倉駅から徒歩7分)で、13時から17時まで行っています。

また今回は、個人通貨ゆいまーるさんとの共催イベントとなっています。
出店者もたくさん集まります。出品されるものは、受付で発行されるゆいまーると
交換できます。日本円が必要ないのに物がもらえたり交換できたりする催しです。

どうぞ奮っておこしください。

お問い合わせ・詳細は、ゆいまーるさんinfo@youimall.org まで。
地図 http://g.co/maps/7uug6
プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。