スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリペル読書掲示板

読書掲示板

トリペルに読書掲示板がやってきました。
掲示板をつくってくれたのは、知る人ぞ知る物々交換カフェのかわいありさんです。

ピンチ(洗濯ばさみみたいなもの)に自分の読んだ本・マンガの感想や
これはおすすめ、というものを紙に書いてはさんで吊ってください。
紙はご持参いただいても、店内のものを使っていただいても結構です。

ヨネダもまずは水曜日に「エンデの遺言」の感想を吊ろうと思っています。


ヨネダ

中川あいさんと平野あきらさんのプロフィール

↓12月12日(日)の「中川あい さよならライブ」に出演してくださる中川あいさんの簡単な経歴↓

1977年、革命家の父と風流人の母のもとに生まれる。
なんとか大人になる。
2006年、ウクレレで唄うことを思いつく。
くま、サッカー、山登りetc…好きなことを好きなように好きな時に唄う。
モットーは「音楽の自給自足」

(本人談)

楽しみね~。

おか

追加です。

ひらのあきらさんのプロフィール

好きなものが色々あり、今はカヌー釣り、冬場の罠猟、自家菜園、武術を主にし
ています。たまに長期でのキャンプや旅も。

生業としては体操教室や施術、猪や鹿肉の販売、知的障害のある方への支援の
仕事をさせてもらっています。

熊の話以外も聞きたくなりますね。

ヨネダ

12月12日(日)は中川あいさよならライブ

寒いけれどもいいお天気が多いですね。いかがお過ごしでしょうか。

てづくり市にご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

さて、次の日曜日にもトリペルにてイベントを行います。

中川あいさよならライブチラシ


「中川あい さよならライブ」☆同時開催「KUMMER SONIC 2010」
日時: 12月12日(日)14:00~
場所: tripel トリペル アクセスはコチラ
チャージ: 300円(ゆうすけくんのお菓子つき)
ワンドリンクの注文をお願いしてます。


ウクレレ奏者でくま好きの、中川あいさんのライブです。
歌ありお菓子あり笑いあり涙なしの、トリペル初の音楽イベントです。
彼女の脱力する歌詞と歌声、ファッション、そしてウクレレテクをお楽しみに!
同時開催のクマソニでは、野生のくまに出会った平野あきらさんのお話ををはじめ、くまトークが展開されます。
わたしのくまグッズの販売もあるかもしれない!

中川あいさんはフリーペーパー『食中毒』(食べるの中毒)でも活躍中です。
トリペルにて配布中です。

ところで、なぜ「さよなら」ライブなのかはチラシをよ~く見るとわかると思うよ。

おか
プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。