スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月5日(日)てづくり市のお知らせ

■てづくり市のお知らせ

皆さま
秋も深まっていきますがいかがお過ごしでしょうか。

12月5日(日)12時から17時までトリペルで小さなてづくり市があります。

出品は詩人0柳さんのアロマとハーブティー、ゆきえとディビッドのスキット(小芝居)を使った楽しい15分英会話レッスン、僕からは畑で採れたもの、ミント、芋蒸しパンなどとなっています。

入場は無料です。どうぞ皆さまお誘いあわせの上おこしください。

■てづくり市
場所:トリペル
時間:12時~17時
アクセス:地下鉄今出川駅、烏丸今出川を北へ400m、サークルKで左折して150m。道の北側の白いカフェです。焼鳥屋やラーメン屋がある通り

※定休日のイベントのためメニューはドリンクのみのサービスとなります。

※てづくり市は毎月第一日曜日(1月のみ第二日曜)の12時から17時まで行っています。

※出店者も随時募集中です。出店を希望される方は担当米田yoneda422@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



ヨネダ
スポンサーサイト

12月4日は臨時休業いたします。

みなさま 

勝手ながら

12月4日(土)

は臨時休業とさせていただきます。


5日のてづくり市は予定通り行います。


ヨネダ

12月23日 トリペル と~くカフェvol.1「働く私」

12月23日(木)、18時より働くことについて
話し合ってみる企画と~くカフェvol.1「働く私」を行います。

前回のエンデの読書会の際に「働くことについて話したい」と
いう意見が出て盛り上がり、今回の企画が誕生することとなりました。

ご関心ある方はどうぞご参加ください。


■と~くカフェvol.1「働く私」
時間:12月23日(木)18時~20時ごろ
場所:トリペル
定員:8名(申込み制です)
お申込:yoneda422@yahoo.co.jp
※ワンオーダー制です。

ヨネダ

怪獣大パニック

出町柳にあるトランスポップギャラリーさんにて、開催中の「怪獣全員集合」に行ってきました。
怪獣全員集合 オモテ怪獣全員集合 ウラ

突如怪獣が出現して、世の中のいいとこ悪いところ、めちゃめちゃにしてくれて、最初から、ゼロからやり直せられたいいのになと思いました。
だけどそんなことはありえないですね。怪獣の出現を待つ前にやることがあるんだ。

怪獣好きのわたしはつい、二回行きました。
14日(日)までやっているので、あなたもぜひ。

逆柱いみりさんデザインのフィギュアを取り置きしてしまった。
「はしかみたいなもの」でしょうか。

おか

プリンはまだあるのかな~

10月も終わり、ブックトラベラーのイベントも終了。
参加店舗の方々にはお世話になりましたが、なかなか遊びにいけなくて残念。

というワケで(ん?)

ことばのはおと」さんをリンクに追加しました。

はおとさんは、ごはんはおいしいし、庭はきれいだし、『スラムダンク』が全巻あるのです!
これは行くしかない!トリペルには…ないんです。残念。
でもトリペルにはみなもと太郎『風雲児たち』がワイド版で20巻そろっています。
これはそんじょそこらの喫茶店にはあるまい!

はおとさんといろんな話をしている動画もありますよ。

コチラ

二人の店主の方はやわらかい雰囲気ながらも、芯はしっかり。
犬島の人形の話や、鉄道の話、スリル満点の山登りの話など…。

おか
プロフィール

トリペル

Author:トリペル
京都市上京区にて2010年6月にオープンしましたカフェー
tripel トリペル です。
3人の店主が日替わりで登場。それぞれ個性を発揮しつつ、おもしろいイベントもやっていきます。
素人の乱・京都4号店!

■店の場所はこちらをクリック

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
17:00~24:00 
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。